暖冬だと思っていたら

予想外の冬将軍到来ですね。

全国各地で大荒れの模様。

みなさま、お気をつけください。

 

さて、こんなに寒くても

日差しはそろそろ春めいてきました。

こんな時は春物を上手に利用して

温かさと春らしさ

両方を取り入れたいですね。

 

そこで今回は綿100%の

マルチボーダーカットソーを

冬物と組み合わせてみました。

セーターやカーディガンの袖口や襟元から

チラッとボーダーをのぞかせるだけで

セーター1枚で着るよりもグッと

春らしさが増します!

もちろん温かさも増します!

◆セーターの色とボーダーの中の1色をリンクさせました。

カットソー:C6213-24

セーター:C8333-63

◆赤いセーターにグリーンのボーダーをアクセントにしました。

カットソー:C6213-53

セーター:C8335-33

◆カーディガンとカットソーの色をなじませて優しい印象にしました。

カットソー:C6214-27

カーディガン:C8307-12

 

ジャンルネ各店は寒さに負けず営業中です。

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。