昨年あたりから流行中の「ガウチョパンツ」。

ジャンルネにも入荷しました。

新しいことを始めたくなる春ですから、

この春、新しいアイテムに

挑戦してみてはいかがですか。

 

難しく考えなくて大丈夫です。

「キュロット」です!

違いを簡単にご説明します。

ガウチョパンツ=南米のカウボーイ(=ガウチョ)が履いている動きやすいパンツ

キュロット=19世紀イギリスで婦人向けの乗馬用として作られたスカート

起源こそ違いますが形は同じです。

 

ジャンルネからのコーディネイトの

ご提案はこちらです。

 

↑紺とベージュの上品な組み合わせ

ガウチョパンツ:J6102-12
カーディガン:A6894-49
カットソー:A6898-06

 

 

↑ベージュのグラデーションに黄色を効かせて

ガウチョパンツ:J6102-12
カーディガン:A6894-14
カットソー:A6898-21

 

上の写真2つは同じアイテムの

色違いコーディネイトです。

印象がかなり違って見えますね。

 

まずは長すぎない着丈のトップスと

合わせるのがおすすめです。

足元はタイツやショートブーツと合わせれば

今すぐに着ていただけるコーディネイトです。

 

パンツよりも涼しくて、

スカートよりも動きやすいボトム、

それがガウチョパンツです!

この春、取り入れない手はないですね。

 

どうぞ、店頭にてご覧下さいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。