衣替えも終わってそろそろ東京でも

梅雨入りのカウントダウンが始まりました。

 

蒸し暑いのに肌寒い。

そんな時期にぴったりのアイテム、

今回は「サマーニット」のコーディネイトをご紹介します。

 

今年の夏のニットは全て和紙から生まれた繊維「抄繊糸」を使用しています。

この抄繊糸とレーヨンをジャンルネ独自にブレンドし

和紙ならではの軽さとドライな肌触り、

レーヨンならではのしなやかな着心地の両立を実現しました。

どの商品も非常に通気性がよく爽やかで梅雨時にぴったりです。

4

ジメジメした日は爽やかな水色で気分だけでもさっぱりと!

(左)

カーディガン:C1605-11

カットソー:D1107-46

梅雨時の必需品、羽織り物。軽いので脱いでも邪魔になりません。

(右)

セーター:C3613-10

カットソー:C1138-43

流行のクロップト丈(短めの丈)のセーターの下から水色のカットソーをのぞかせたスタイリング。

 

雨の日もビタミンカラーで元気をチャージ!

(左)

セーター:C3609-17

シンプルに、直接素肌に着てサラサラの肌触りを実感。

(右)

ボレロ:C3604-17

チュニック:A2948-55

チュニック丈にボレロを合わせると好バランスです。

 

ぜひ、お近くのジャンルネショップでお手に取ってご覧ください。

http://jean-rene.co.jp/shop

またお近くにショップがないお客様には在庫確認次第、

通販対応もさせていただきます。

電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

http://jean-rene.co.jp/company

http://jean-rene.co.jp/contact